2012年01月 の記事一覧

ペット用サッシドア

ドアの開けっ放しもいやだけど、愛犬、愛猫の出入りは妨げたくない場合にはこのドアがとっても便利!

お客様からもお問合わせのあった、この商品を皆様にも知ってほしくてご紹介いたします。


↓掃き出し窓のサッシレールにはめ込むだけで出入りできるドア。
高さも調節可能なので、設置も簡単です!
ペット用ドア1

↓室内の引き戸に設置可能のペット用ドア。
ワンちゃんも小型犬から大型犬まで対応可能です。
同じような形でふすま用ドアもあります。
ペット用ドア2

↓こちらは自動開閉ドア。
ペットの首輪にセンサーを付け、通過する時にフラップが自動で開閉するので、ワンちゃん、ネコちゃんが怖がる事なく、スムーズに使用することが出来ます。
普通のドアにも工事で設置可能。
ペット用ドア3

↓ちょっと驚きのアイテム!!
トイレつきサッシ用ドアです。
これを思いついた人ってすごい~って思ってしまいました(*^_^*)
室外にトイレを設置するので、室内にペットのトイレのニオイが広がりません。
サッシにトイレを設置するって発想!脱帽です~。
ペット用ドア4

弊社のペット用リフォームのページはコチラから

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜ります様、従業員一同よろしくお願い申し上げます。


さて、私、安達は新年のお休みをいただきまして、有楽町周辺をブラブラしておりました。

子供が3人もいる私にとって、一人で自由に外出できる時間はホント、宝石のように貴重な時間(*^_^*)
新しくなった有楽町のルミネ(旧西武)やマルイを見たりして。。。

洋服を見るのも大好きなのですが、やっぱり目がいってしまうのは「インテリア小物」
お店の照明や置いてある家具なんか見てるともう嬉しくってテンションあがりまくりです!

今回見つけたのがこのルームフレグランス(三越にて発見!)
↓↓↓
ルームフレグランス1
イタリアのブランドmillefiori(ミッレフィオーリ)のもの。
もう、このデザインに一目ぼれで二つとも大人買い~~~

容器の中にボトルがあって、そこにフレグランス液を入れ、上部の花にしみ出てお部屋を素敵な香りで包んでくれます。
こんな小物ひとつでインテリアをあーしたい、こーしたいと頭の中が妄想炸裂!


いつも思うのが、イタリアの小物って職人の味が出ていて、シンプルで、機能的な物が多いな~って思います。
日本の工芸品に共通する感性もあって。。。
これ、和室にも洋室にも合いますよね。


ルームフレグランス3ルームフレグランス2

私が買ったのは黒い右側ですが、左のムクの入れ物も素敵でしたぁ!
ミッレフィオーリについてはこちらから


素敵な小物も買ったし(笑)、今年もより一層インテリアコーディネーターとしてがんばりたいたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。