FC2ブログ

カテゴリ:未分類 の記事一覧

本日も着工♪

こんにちは。
森のリフォームの花井です(^^)/

本日も現場が着工します!

今回の現場はビルの塗装です。

ビル (2)_x

ビル (3)_x

約1ヶ月かけて工事を行います。

完成が楽しみです。

依頼2

☆スタッフ募集中☆

・リフォームアドバイザー【100%反響営業】★幹部候補として活躍できます!

・リフォーム工事の現場監督【年齢不問】★能力や成果を正当に評価します!

・工務部スタッフ【年齢不問/転勤ナシ】★地元企業で腰を据えて働けます!

 ↓応募はこちらからでもOKです!
求人モリノ君

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

いつもありがとうございます<(_ _)>♪
にほんブログ村に参加しております。
応援クリックお願いします☆

森のリフォームサイト更新しました。

レイアウトが大幅に崩れている個所の修正と、各ページの紹介の一部を更新しました。

森のリフォーム(http://www.mori-reform.com)

森のリフォームサイト更新しました。

jquery1.7.2->1.8.2にしました。
トップページで使用している画像の切り替えコードを変更しました。
フォントファミリーを大幅に変更しました。
変更に伴い、iOS系のお客様も考慮してOSAKAを追加しました。
fotterを一部変更しました。
サービス内容とお買い得商品の画像にマウスカーソルを乗せると
変化がさらに分かりやすくなるようにしました。

森のリフォーム(http://www.mori-reform.com)

森のリフォームのサイトを更新しました。

サイトに、ファビコンを追加しました。
トップページのパーツを一部変更しました。
画像を使用せず、CSSコードのみで表現できる部分を変更しました。

森のリフォーム(http://www.mori-reform.com)

古民家再生

まだまだ勉強中の新人Sです。今日は社長とお昼を食べたので、ここぞとばかりに疑問をぶつけてみました。今は私もリフォーム会社の社員ですが、先月まではお客様の立場でした。「契約する気もないのに業者に相談しにくい」「しつこく契約を迫られるのではないか」という不安があって長年相談できなかったのです。

その私の家ですが・・・茨城県の奥地にある築150年のお化け屋敷古民家です。

普通のリフォーム屋さんにお願いしたら古民家には合わない加工をされてしまうのではないか、古民家専門のお店は庶民には高すぎるのではないか、不安は尽きません。

しかもこの前の震災でお化け屋敷がさらにボッロボロ・・・

12052612_1916178366_93large.jpg
薪小屋です

12052612_1916178364_213large.jpg
土蔵です


写真を見ていただいたら、「漆喰の塗りかえなら高価な古民家専門のお店でなくても、森のリフォームでできるよ!」ということでした。やはりホームセンターで漆喰を買って家族で塗るというのは絶対やめたほうがいいと止められました。

おお、これはがんばって稼がねば。